情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

素晴らしき作品・1(岐阜篇) 

171014_uda2_1.jpg

こんな感じで低い位置に展示されますが
下から建物を照らすのが、いい雰囲気でした。



ここからは、僕が気になった素晴らしき作品の一部をご紹介。
(わが家と知人たちの作品ではありません)
会場内は三脚・一脚が使用禁止でしたので、お見苦しい写真もチラホラ(笑








171014_uda2_2.jpg

手間がかかっていそうでした。






171014_uda2_3.jpg

アイデアがすごいです。






171014_uda2_4.jpg

このランプは色も作りもクールな感じ。
照明の色は自分で選べます。






171014_uda2_5.jpg

ホント凝っていますね。






171014_uda2_6.jpg

とにかく綺麗でした。


これらみんな和紙で自作ですからね、すごいです。

刺激されまくり・・・


つづく



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit