情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

今年も・・・ 

彼岸花を撮りに近くの公園に行きました。








171007_pur1.jpg

でも・・・撮ったのは紫色の花や実ばかり。




171007_pur2.jpg

好み的にも、こういう色の花を撮ることが多いです。




171007_pur3.jpg

美味そうにも見えたり(笑



もうすでに彼岸花には時期が遅く、イマイチだったこともあり
このようなことになってしまいました。

彼岸花は、いつもタイミングが合わず
撮り損ねているような気がします(笑


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit