情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

上から目線 

高速道路や橋がある風景が好きでよく撮ったりするのですが
いつもは見上げる感じが多いです。
でも今回は珍しく、上から見てみました。











171006_hig1.jpg

東方向の大阪市内側(海側)を見ています。
阿倍野ハルカスが際立って高いです。





171006_hig2.jpg

立派なジャンクションですね。






171006_hig3.jpg

これは逆方向で、写真上の黒い部分は奈良方面の山です。
海の方から山の方までつづく道路。



こちらは東大阪市役所展望室からの眺望でした。
人気のある撮影場所のようで、僕が行った時も十数人いらっしゃいました。

その割にはベストショットを撮れる場所が
わずか窓幅1mぐらいしかありません。

でも、みなさん譲り合いで撮っていたので
楽しく撮影ができました(笑


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit