情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

アイデア 

10月に入りました。
やはり秋といえば
食欲の秋でしょうか?スポーツの秋でしょうか?
それとも・・・






さて、これは?
171001_kan1.jpg

レシート(感熱紙)でした。









171001_kan2.jpg

こちらは感熱紙に熱で濃淡をつけて
画を描くアート作品。

ちょうど唇のところにクレジットカードのレシート(赤っぽいやつ)を
貼るところを許可もらい撮らせていただきました。


すばらしいアイデアですね。

僕も芸術(プラモデル含む)の秋を深めたいと思いました(笑


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit