情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

コーナー(競技場篇) 

この前、台風の日に競技場に行った話を書いていましたが
そのつづきです。
前の記事です→『走りたかった』








170928_cor1.jpg

これ、陸上競技コースのカーブしているところ。
コーナーという方がしっくりくるんですかね・・・






170928_cor2.jpg

そしてこちらもコーナー。
サッカーでコーナーキックを蹴るところ。

ボールを思いっきり蹴ってみたくなりましたが・・・
僕らは入ることができませんでした。


その代わり、陸上用のコーナーを
小走りしました(笑


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit