情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

見つけた(山篇) 

秋を見つけに行った山歩きのネタは
今回で終了です。









170927_goa1.jpg

誰もいなくなった木道を過ぎてからは
数人と会うことができました。






170927_goa2.jpg
170927_goa3.jpg

今回の山歩きを応援してくれた花たち。
名前は、また勉強しておきます(笑





170927_goa4.jpg

小さな石積みがありました。
山域によっては大きなケルンなどは撤去されることもあるらしいです。





170927_goa5.jpg

この記事の始まりに出てきた、吊り橋に到着。
ここで登山道が終わりました。

今回はゆっくりふらふらと15~16km歩きました。
最初の記事はこちら→『秋を見つけに』





170927_goa6.jpg

そして駐車場近くでも、秋を見つけることができました。



初めて訪れた白山、なかなか素晴らしかったです。

長くつづいた山篇、お付き合いありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit