情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

20分後 ・2(港篇) 

昨日からのつづきですが
一旦、時間を日の入り前に戻します。









170926_min2_1.jpg

この辺りは、こんな感じで大きなコンテナや
トレーラーもたくさん停まっています。



そして、この場所での20分後は・・・









170926_min2_2.jpg

周りの人は愛車と一緒に写真を撮っていますが
僕はコンテナと一緒に。

そのコンテナが、いいアクセントになってくれました(笑




そして、さらに20分後






170926_min2_3.jpg

怪しい空から辺りは真っ暗。
黒で引き締まった空が、港の灯りをより引き立たせていました。

久しぶりの『ナナガン』の夜景を楽しむことができました。



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit