情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

誰もいなくなった(山篇) 

山頂からの景色までご紹介していました。
そのつづきです。








170923_dow1.jpg

いよいよ下山、まずは赤屋根まで。






170923_dow2.jpg

龍が飛んでるような雲・・・・・ちょっと短いかな(笑






170923_dow3.jpg
170923_dow4.jpg

道の左右どちらも、青と緑の気持ちいい世界。
自然界での青と緑の組み合わせは最高に似合う気がします。





170923_dow5.jpg

そして、登ってきた道とは違う木道へ・・・また数百メートル続きます。

今回はただでさえ人が少なかったのですが
このルートでは、さらに人が少なくなりました。





170923_dow6.jpg

しばらく歩き、山側を見る。

そして、誰もいなくなった。


気持ちいいような、寂しいような(笑



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit