情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

走りたかった 

台風が接近していた日。
暴風警報が出ていれば中止の段取りでしたが、朝7時には出ていなかったので
怪しい雲行きの中、競技場へ向かいました。









170922_rik1.jpg

天気の神様が味方をしてくれたのか
台風が遅れて、予想外の青空。

その後、大阪市内は10:00ごろ暴風警報が出ましたが
しばらく雨も降らず、予定通り用事を済ませることができました。






170922_rik2.jpg

この日は台風に加え、試合や競技などが無かったため人が少なく
このような、広々とした写真が撮れました。

どうせなら天然芝生の上を走って転がりたかったのですが
それはダメでした(笑



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit