情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

秋空と・・・ 

まだ夏っぽい雲が残りつつの秋空を
高速道路の下から見ていました。








170921_kou1_11.jpg

夏とは、雲の形が少し変わってきたような





170921_kou1_22.jpg

夏とは、赤の色が少し変わってきたような





170921_kou1_33.jpg

夏とは、空の高さが少し変わってきたような





170921_kou1_44.jpg

そして照明灯に灯がつき、時計を見る。
随分と日が沈むのが早くなったなと思いました。



と、そのとき黒い影が・・・






170921_kou1_55.jpg

猫と思ったら、まさかのウサギ。
街中の河川敷でウサギを見るとは思いませんでした。

白・黒・茶の計3匹いましたが、まだいるかもしれません。
誰か放したんでしょうね。


秋空とウサギ・・・・・びっくりしました(笑


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit