情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

三峰(山篇) 

昨日は遠くの景色でしたが
今回は近くに見えたものです。








170920_san2_1.jpg

この場所『御前峰』の近くに二つの峰があります。(白山三峰)
これはすぐ隣の『剣ヶ峰』。





170920_san2_3.jpg

170920_san2_2.jpg

登ってきた側は優しい表情をしていましたが
山頂と反対側は、岩も多く荒々しい山容でした。





170920_san2_4.jpg

そしてもう一つの峰の『大汝峰』と火山湖が見えました。

火山湖は全部で七つあるらしく、近くまで降りていけるのですが
残りの二峰も合わせて、次回のお楽しみにしました。
もう少し体力をつけないと(戻さないと)いけません。

でも久しぶりの山歩き、ここまで歩けただけでも今回は成功かな(笑


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit