情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

最近のお楽しみは 

170907_sha1.jpg

抜糸を済ませ、いつものように
いや、いつもより元気になりました。
(2匹は避妊手術をしました)





170907_sha2.jpg

この日も、2匹は走りまくり。
いろんなことに興味を持って、何をやっても楽しいみたいです。





170907_sha3.jpg

この日、追いかけていたのは娘が吹いたシャボン玉。





170907_sha4.jpg

一方こちらは、少しぐらいのことでは反応しません。
数年前までは、子猫と同じように走りまくっていたんですけどね。


この猫の最近のお楽しみは
いつもより上等なやわらかご飯(缶詰)。
そういう缶詰を見るときだけ、動きが俊敏になりミャ~ミャ~反応します。

ばあちゃん猫は、食べることと寝ることが楽しみのようです。


ちなみに僕の最近のお楽しみはプラモ作りです(笑



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit