情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

慌てて撮りました 

ご訪問ありがとうございます。
本日は予定通り予約更新とさせていただきました。
明日もご訪問ができません。ごめんなさい。

それでは、昨日のつづきです。








170901_fto1.jpg

せっかくなので、コンテナが見えるところまで行ってみました。
すると、さっき聞こえてた車の爆音が近づいて来てるのがわかったのです。






170901_fto2.jpg

なんとなく身の危険を感じながら、慌てて撮るものを撮って退散。

そして対向車線に、数台の車が現れました。

音と車(見た目)だけだと怖そうですが
姿を見ると、ごく普通の気の優しそうな少年たちでした。


そんなに慌てなくてもよかったのかもしれません(笑



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit