情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

港近くで 

はじめにお知らせです。
1日(金)、2日(土)は出かけていますので
みなさんのところへご訪問ができません。
更新は予約をしましたので、よければのぞいてみてください。
よろしくお願いします。


それでは本編です。
この前、夜遅めにプラっと港の方に寄ってみました。









170831_fto1.jpg

この橋は前にも書いたことがある可動式の橋。
橋の奥に見えてるのはコンテナ埠頭です。






170831_fto2.jpg

24時間稼働なんでしょうか、夜遅くでも機械音が聞こえていました。
それとは別に車の爆音も・・・・走り屋さんが集まってるんでしょうかね。

近寄りがたい感じでしたが、橋を渡ってみました。

つづく




いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit