情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

本当にあったビックリした話 

建物の写真もけっこう好きなので、昼夜関係なく撮ったりしているんですが
一度ビックリしたことがあります。







170830_tyu1.jpg

この建物は、中之島にある僕が好きな建物の一つで
話の内容とは関係はありません。



で、怖かった内容ですが・・・






170830_tyu2.jpg

こんな感じで夜に撮ろうとファインダーをのぞいたら
暗い部屋の窓から、人が僕の方を見ていたのです。


肉眼で見直したら見えないし・・・

もうそのときは、鳥肌が立って涙目になりました。



その後すぐにまた現れたので、肉眼でよく見ると
本物の人(男性)だったというくだらない話ではあるのですが

その人、しばらく僕の方をじっと見てるんですよね。
それがまたちょっと怖かったり。

向こうもこちらを怪しいと思ったのかもしれません(笑


現れるタイミングで怖い思いをした
本当にあったビックリした話でした。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit