情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

ついに 

170824_syu1.jpg

この前ご紹介したウチの子猫たちですが
今日は服?を着ています。

というのは、ついに避妊手術を受けたのでした。





170824_syu2.jpg

よくエリザベスカラーというのを(エリマキトカゲみたいなの)
首につけて、傷口を舐めるのを防ぐのがあるのですが
今回はこういう服のような全身パンツみたいなのをつけて帰って来ました。
※カラーよりストレスが少ないとのことです。





170824_syu3.jpg

術後、数時間で帰って来たときはローテンションでした。
それに黒猫がパンダ柄に(笑





170824_syu4.jpg

それにしても黒猫の『あんこ』は、なぜか似合っていて少し笑けました。
3日目には自分で脱ぐことを覚えて
気がつけばパンダ柄からいつもの真っ黒に・・・

そんなこともありますが、抜糸まで見守っていきたいです。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit