情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

久しぶりに 

関空の近くにいたので、海沿いの公園に行ってみました。
タイミングが良ければ日が沈んでいくところが見れたのですが
間が悪く日没後でした。









170820_kan1.jpg

久しぶりに見る関空橋、橋の向こうは関西国際空港。

行き帰りでは電車や車で、す~っと渡りますから
こういう画はあまり見ません。





170820_kan2.jpg

写真を撮っている足元はこんな感じでした。
テトラポッドの上を歩くのも久しぶりでした。






170820_kan3.jpg

これは離陸した飛行機を撮ったもの。
写真中央少し右、小さく埃のように写っているのが飛行機です(笑


それにしても最近は飛行機に乗っての旅行が減ったような・・・

飛んでいく飛行機を見て
久しぶりに、どこか遠くへ行きたいと思いました。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit