情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

・・・が違う 

盆休みが無い僕は、今週もお散歩カメラを持って
元気に出社です。








170816_1415_1.jpg

朝、いつもの通勤道、やはり人は少ないです。

いつの間にか、ショーウインドウの中は秋冬になっていますね。





170816_1415_2.jpg

御堂筋沿いも静かでした。





170816_1415_3.jpg

そして夜の大阪駅。
人はいるのは、いますが・・・いつもと違う。

何が違うのかと言うと、スーツ姿のおっちゃんたちがいません。
おっちゃんたちも、普段着なんでしょうね。





170816_1415_4.jpg

楽しそうに、買い物帰りでしょうか・・・

僕は仕事でもラフな格好しているので
こういう場所でも、まぎれると仕事帰りとは分からないかもしれません。


でも、表情が違うかな・・・

残業して、疲れた顔してるからね(笑


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit