情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

夏空と・・・2 

考えると似たような記事を数日前に書いていましたね。
前の記事です→ 『夏空と・・・』


暑い日でしたがこの日も散歩をしていました。
昨日の記事同様、いただき物のカメラを持って。










170811_sky1.jpg

夏空とビル。

あの東の向こうでは雨が降ってたんでしょうかね。
こちらに近づいてきている感じでした。







170811_sky2.jpg

夏空と窓。

全て鏡面のこのビルは朝昼晩それぞれの方向からの
映り込みが綺麗に見えます。
これは昼時でした。






170811_sky3.jpg

夏空と高速道路。

ここは高速道路が屋根代わりで日陰になっています。
雨も暑さもしのげる場所。






170811_sky4.jpg

夏空とバスケットゴール。

かすれたペイントが、どうしても顔に見えてしまって・・・
影が風になびいている前髪に見えたり。
どこかで会ったことがあるような(笑



まだまだ暑い日が続きます。
体調には気をつけましょう。



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit