情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

渓谷で紫色に?(北牟婁郡篇) 

雨もなんとか上がったので、キャンプ場近くの渓谷に行きました。







170809_uot1.jpg

こちらはキャンプ場前の川とは違って、手付かずの自然のまま。
もちろん野生動物もいるようです。





170809_uot2.jpg

着いたところは、こんな岩だらけの場所。

それぞれの家族やグループが、岩に囲まれている空間で遊んでいるので
プライベート感がなかなかあるのです。





170809_uot3.jpg

白く丸い点があるだけで、丸い岩が動物に見えたり・・・(笑





170809_uot4.jpg

ここでは娘たちも冒険気分。
浅く流れの少ないところも多いので安心です。





170809_uot5.jpg

そして僕は岩の上に立って監視。

野生動物や天候の急変には気をつけないといけません。
(3年前、この地で大雨特別警報が出た時には怖い体験をしました。)


でもこの日は雨も降らず、穏やかに楽しむことができました。

ただ水が冷たく寒くなり、家族4人唇が紫色になりました(笑


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit