情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

それぞれの花火 

この前の土曜日、淀川で花火大会がありました。









170808_han1.jpg

これはその1週間前に川沿いを散歩していた時の写真。

1人あたり80cm角ぐらい?(笑
かなり混みあうみたいですから、仕方ないですね。







170808_han2.jpg

で、当日・・・・・

幸運なことにわが家からも見ることができるので
今年も何人かの方をお招きしました。

ヒュ~っ。







170808_han3.jpg

ドン! ドドン!

少し遠いですが、このように見えます。
これはベランダから。







170808_han4.jpg

そういえば、ウチに来た子猫たちは初めての花火でした。
音が大きく響くので、少し怖がりながら外を見ていました。






170808_han5.jpg

娘はキッチンからこんな感じで
黒猫を抱っこして(無理やり?)見ていました。






170808_han6.jpg

そして最後の花火。

先に辺りが真っ白にひかり、後から聞こえくる音が静まると・・・

次はマンションの上下階や、あちらこちらから拍手が聞こえてきます。



今年は新入り2ニャンとも花火鑑賞ができました。
来年もまた、みんなで楽しみたいものです。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit