情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

駅と海(北牟婁郡篇) 

雨が降っていない間を見つけ
キャンプ場から少し離れたところをプラプラ散歩しました。









170806_mat2.jpg

こちらはは無人駅。





170806_mat1.jpg

タイミング悪く、上りも下りも列車は来ませんでした。
ミラーに写っている方が新宮方面で下りだったかな・・・





170806_mat3.jpg

同じような線路でも、その土地それぞれの特色があるように思えます。





170806_mat4.jpg

そのあと、釣具屋を探し港方面へ





170806_mat5.jpg

この辺りでは、漁は盛んなのですが
波止で釣りをする人は少ないとのこと(特に地元の人は)
なので釣具屋やエサ屋もありませんでした。




170806_mat6.jpg

しょうがないので、ボ~ッと港や船を眺める・・・・・
で、汗だく。

そして、川に浸かりに戻ったのでした(笑



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit