情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

キ~ンっと冷たい(北牟婁郡篇) 

何度か訪れているこのキャンプ場。
雨の降る確率も、かなり高い地域でもあります。








170804_ame1.jpg

ということで、初日は雨。
蜘蛛の糸のハンモックに水滴がたくさんついていました。





170804_ame2.jpg

目の前は清流と山で景色がいいのですが
あいにくの天気でした。





170804_ame3.jpg

そしてテントは、いつもの川沿いではなく
少し奥まった林間にたてました。
見上げるとほとんど黒と白の世界・・・でも涼しかったです。






170804_ame4.jpg

少しぐらい天気が悪くても
みんな楽しそうに、浮いて流れていました。

汗だくの体も、川に入ると数分で寒くなるぐらい。

そのキ~ンっと冷たい感じが、最高なのです(笑


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit