情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

まずは1回目(北牟婁郡篇) 

暑さのあまり、今年は早めに夏休みをいただき
避暑を兼ねて川キャンプに行ってまいりました。

スマホは少し触りましたが、PCもTVも見なかった数日でした。
でも、今日からいつもどおりです。









170803_kan.jpg

この夜は炭火で、焼き鳥・・・

三重に乾杯!って
思わず言いたくなるような素敵な美味い夜でした(笑
(三重県北牟婁郡のキャンプ場にて)

2回目/3回目も夏休みが
とれればいいんですけどね。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit