情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

静かな海(丹後篇・完) 

170714_umi1.jpg

もともとは波乗りだけの予定でしたが
どうせなら写真も撮ろうと計画を立て・・・・・

撮影後、いつもと違う浜へ

結果、波無し。


結局、メインの波乗りができませんでしたが
その分、いろいろ写真が撮れたので良しとしました(笑






170714_umi2.jpg

海水浴場もオープン前なので、まわりにも人はほとんどいなく
夏本番前の静かな海でした。

ここはレスキューが陣取る場所でしょうかね。






170714_umi3.jpg

その後、急速に怪しい暗雲が近づいてきたので
丹後半島を後にしました。(少ししてから大雨警報発令)


長らくつづいた丹後篇
お付き合いいただきありがとうございました。

おしまい



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit