情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

バラの次に咲くものは 

170713_yuu1.jpg

こちらはこの前、夜のバラを撮った中之島のバラ園。

バラの代わりに、アガパンサスなどが咲いていました。
花言葉は「恋の訪れ」「ラブレター」「知的な装い」





170713_yuu2.jpg

バラは無くとも
アガパンサスと、綺麗な赤く染まった空が見れました。





170713_yuu3.jpg

予想外に綺麗な空が見れて嬉しく思い
帰ろうとしていたとき・・・


『(空が)綺麗ですね。』と女性に声をかけられました。
そして『やっぱり』とも、言われました。


どうも自分(女性)が持っているものと同型っぽいカメラで
(僕が)夕焼けを撮っていたので、声をかけてくれたそうです。

話すと女性はフジフィルムのカメラが好きで
夕焼けなど風景を撮るのも好きとのことでした。
結果、僕のとは型番が少し違っていましたが・・・


その後しばらく、カメラ女子とおっちゃん(僕)は
カメラ談義に花を咲かせました。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit