情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

散った桜と鯉のぼり 

170420_koi1.jpg

月曜日の夕方から雨風が強く
予想はしましたが見事に花は散ってしまいました。

まるで街を模様替えするために降ったようでした。





170420_koi2.jpg

その雨上がりの翌日、ある公園では鯉のぼりが飾られていました。

散った桜と鯉のぼり・・・

そして奥にはこれから夏に向かっているのを思わせる
綺麗な緑が鮮やかにひかっていました。



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit