fc2ブログ

情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

天候には勝てません


今回も前からのつづきです。
1時間近く、田んぼをさまよっても
コハクチョウを見つけることができませんでした。
ということで、諦めて次へ








200116_kohoku51.jpg

湖岸から次の目的地は、撮影場所からも見えていたこの島。
一応、鳥がらみの用事のためです。






200116_kohoku52.jpg

電車で2つ戻り、船に30分ぐらい乗ります。






200116_kohoku53.jpg

電車はこの時間帯、1時間に1本。






200116_kohoku54.jpg

なんとか港に着いて、この船に乗る予定だったんですが強風のため欠航。
JRの関西1Dayパスに無料で付いていたチケットだったので
まぁいいんですが、がっかりでした。






200116_kohoku55.jpg

そういうこともあり、元の場所まで気分的に(時間的にも)戻る気がなくなり
ふらりと観光をして帰りました。
こちら長浜城です。

行ければ、また挑戦したいと思っています。

湖北偏 おしまい


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. 2020/01/16(木) 00:07:00|
  2. とり

プロフィール

しょもな

Author:しょもな
外遊びが好きなおっちゃんです。
Nikon、FUJIFILM
それにiPhoneで
撮っています。
日々のことを中心に
いろいろなことを
書いています。
最近、鳥を撮り始めました。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ごあいさつ (4)
ちょっとおでかけ (131)
日々のこと (593)
キャンプ (31)
山 (31)
海 (23)
ねこ (70)
風景 (132)
ただそれだけ (11)
古い建物 (13)
とり (1150)
その他いきもの (11)
うさぎ (10)