情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

朝日を浴びながら 

体が登りに慣れてきたせいか
ぐんぐん進む自分に驚きがありました・・・でも、この辺りだけの話です(笑








170906_kow1.jpg

山の向こうから太陽が出てきました。
日が当たり、歩いているとさすがに暑くなってきました。





170906_kow2.jpg

所々で花が咲いているので
写真を撮りながらの、よい一休みにもなります。





170906_kow3.jpg

でもヨレてきたので、ここでしっかり休憩。

少し高くなってきたので景色が変わってきました。
写真左上の広いなだらかな場所に行ってみたいなと思いましたが・・・






170906_kow4.jpg

よく見ると、すべって転がったら・・・終わり。
たぶん行けなくなっているとは思いますが、気をつけないといけませんね。






170906_kow5.jpg

そしてこの先、火口域2km圏内とのこと。
ある程度は意識しておかないと・・・

休憩後、朝日を浴びながらさらに先に進みました。


つづく


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit