情熱ギャラリー

日々のこと、海のこと、山のこと、キャンプのこと

迷走 

161103_365_1.jpg

昨年から始めたこのブログも、ついに1年続けることができました。
予想外のたくさんのご訪問と、コメントや応援していただけたからしょうね。


元々僕は、数年前から他のブログで書き始めましたが
いろいろテーマが変わったり、ブログも変わったりとフラフラしていました。

でも今は、いいところにたどり着いた気がしています(笑





161103_365_2.jpg

ブログではさまよっても楽しいかもしれませんが
山では迷いたくないものです。



今後もよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: -- | edit

ずっと長〜く 

5月に入りました。

続くかどうか自信はありませんでしたが
このブログも昨年11月から始めて、もう半年。

2日に1回ぐらいの更新にもかかわらず
たくさんのご訪問に応援があり、ありがたく思っております。


感動するような写真はありませんが
少し笑えるようなホッとするような、写真・内容を目指しています。

どうぞ、これからもご贔屓によろしくお願いします。



話は変わりますが、お礼ついでにこれからの告知を一つ。


この前、学生の頃から長〜く続けている波乗りに
久しぶりに行ってきましたので
また後日、書いていきたいと思っています。

ですが、せっかくなので本日は1枚アップしておきます。

タイトルをつけるとしたら『突然の来客』というところでしょうか(笑
160502_6.jpg


海で僕たちが停めていた車周辺に、ずっといたネコです。
なぜか、僕らは気に入られたようでした。



そんなことで、波乗りもこのブログも
ずっと長〜く続けれれば良いなと思っております。



応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


trackback: -- | comment: 2 | edit

ブログスタート 

はじめまして

「しょもな」と言います。





家族・猫・散歩などの、日々のことを中心に
151103_1.jpg
『キャンプの前夜、好天を望む娘』








あとは









ずっとやってきた波乗り(海)のこと
151103_2.jpg
『秋の空いてる日本海で』












一昨年から、始めた山歩きのこと
151103_3.jpg
『夏終わりの長野の山』













2011年から家族でやっているキャンプのこと
151103_4.jpg
『目覚めのモヤモヤ』








などなど・・・・・





こんな感じで写真を交えて
気軽に楽しいことが書けたらいいなぁと思っています。


写真はニコンのデジイチ、オリンパスのコンデジ
普段はスマホカメラで撮ることが多いです。





それでは、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
trackback: -- | comment: 0 | edit